赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ブログの書き方」換えてみようかな

字がぎっしり、書き詰められたブログも、
写真が(イラスト)ないブログも、


隙間の無いブログも、読みたくない。


切れ目の無い文章も苦手。(長くて、まどろこしい)


もちろん、関心の無いブログは別格。



「ナイス」目当てもね~~~ほどほどじゃなくちゃ・・・。



短い文章でも、言いたいことが伝われば、いい。


私、この頃そう思うのよ。



読みやすいブログに撤しようかしらね。


今までも、読みにくい(?)ってことも無かったと思うけど。


もっと、読みやすくって努力します。




皆様から学びました。

×

非ログインユーザーとして返信する