赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

寝るときも、お弁当のおかずのこと考えてるよ ☆豚肉カレー味炒め弁当☆

今日も、天気はスッキリしない。
終日不安定で、雨が降るようです。


昨日は、ホームセンターの人が換気扇の見積もりに来たので、朝から掃除に頑張っちゃい
ました。
朝はね、お弁当を作ったら、もうエネルギー無し。
丁寧な掃除までは、苦痛なんですけどね。



今日のお弁当


豚肉・モヤシのカレー味炒め、カボチャ天の煮物、ウインナー、味玉、シュウマイ、
レタス、ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


チキン南蛮、揚げるだけコロッケ、ホウレン草のお味噌汁、野菜。





昨日の月


今朝は、ジャジャ振りからスタート。
あーちゃんの通学時間、濡れちゃうよ~~。


今日から、ひーちゃんのテスト週間が始まります。
それなのに、お弁当いらないって言うの忘れてて・・・・


ひーちゃんのお弁当がいらなかったら、ご飯を炊かなくても良かったし、
おかずも違っていたと思う。


ちゃんと、言ってよね!


ばあばね、毎夜、おかずのこと考えながら、眠りについているんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する