赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

中古の車、そろそろ買う準備始まる  ☆海老フライ弁当☆

一日中じゃないけれど、雨が降りそうな日々が続く。
今日も、そんな日。


外へ出たくないから、ちょうどいいね。




今日のお弁当


海老フライ、ジャーマンポテト、ホウレン草とベー-コン炒め、レンコンの挟み揚げ、
レタス、ミニトマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



昨日の夕食


皿うどん
残りご飯でチャーハン




「どんな車を探しているんじゃ?」
おじさんが、夜、家に来ました。


どんなと言ってもねぇ~~予算、色指定、等などパソコンを見ながらお話。


あ、玄関でね。


あーちゃんに買うか、娘の車をあーちゃんに回し、娘に買うか・・・・考慮中。


おじさんは、小うるさいほど、意見を言います。
帰ってから、娘ね、絶対妥協しないから!


そりゃ買うのは我が家、それでいいけど、ややこやしいね。



それにしても、お金が要ることばかりだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する