赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

副反応が出たから若いと、主治医に言われました 楽々の日

朝から、蝉が賑やかに鳴いています。
夏ですね~~。


今日も暑くなりそうです。




マンデビラ、やっと咲き始めました。
苗を植えてから、2ヶ月ほど経ってしまった・・・・もう、ダメだと思っていました。


でも、綺麗に咲いて、うれしい ♡♡




昨日お昼・・・・・・ケンタッキーの「ケンタランチ」
夕食・・・・・・・・ローソンの「冷やし中華」


楽 楽 ちるみさん♩



医院から電話がありました。
休み中の薬が切れるので、診察のお勧め~~~。
いつも、親切なのよ。


予定していて、夕方に行くつもりでした。



血圧  120/60



ワクチンの後、翌日38,9度の熱が出て、背中が痛く立てなかった話しをしたら、


「免疫が強いんだね、それだけ若い証拠だよ」


「私なんか、副反応0だったよ」と主治医。


お上手におだてられました、でも、いい気分。



送って貰った娘に話したら、「お母さんは、元気だよ」
いいえ、それは希望的観測。


私は、自分のことだから体の変化は、とってもよく分かっています。


動ける寿命(健康寿命)10年と、弱って仕舞った20年なら、元気な余命の
方を選びたい。
私の気持ちはそうなんだけど、どうなっても生きてる方がいいかな?


なんてたって、年金が出るもんね。アチャ~~~(>_<)


我が家の経済には、生きてる方が助かります。


変だね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する