赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

わが家の菜園の野菜たち、可愛いね♪

やっと、落ち着かない天気が終わりました。
澄んだ青空~~暑くなりそうです。
続いていた雷も、今日は鳴らないよね?
・・・・・
と思っていたら、俄に曇りだして、なにやら怪しい雲行きです。
今日も、変わらず・・・?



わが家の菜園の今です。



ネギはまだ、土を被せて無くて。
オクラが、やや大きくなりました。
トマトはね、赤くなったら誰かに食べられちゃう・・・・。
ピーマン、たくさん成りました。
茄子も、今5個くらいぶら下がっています。


その他に、紫蘇とキュウリとかぼちゃ。


初心者としては、まぁまぁだね。



さて、次は何を植えたらいいんだろうね。
先輩の畑を見たりしながら、お勉強しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する