赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

熱が出た~ 健康診査 ミサイルドカン! ☆天ぷらうどん☆

雨降りかな?
当たり一面、濡れています。


80%の雨の確率、降るよね。



昨日のランチ


近くのスーパーのイートイン、天ぷらうどんを食べました。
娘は、ケンタのランチです。



昨日の夕食


マックのバーガー




そして深夜、
娘が熱を出しました。


38度5分・・・


宅配の薬を飲んで寝たけれど、今日はどうかな?
ワクチンの影響は、やっぱありましたわ、私たち親子です。
土、日、月の3連休ですので、その間、ゆっくり寝ててください。




私は、年1回の健康診査。


体重 63キロ(昨年より2キロ太りました)
身長、155㎝(1センチ小さくなりました)
腹回り 89㎝(昨年は90㎝、たぶん、測り方の問題)


血圧 130/ 70(ちょっと高めだけど、問題無し)


後は、心電図と血液検査をしました。(結果は後日)




北朝鮮のミサイル打ち上げを、テレビで見ました。
すごいですね。
列車から、ミサイルが出て来てドカンって・・・・・まるで漫画。


ミサイル敵地を攻撃って、今はもうそのレベルじゃないのね~~。


ミサイル開発に努力してる国と、攻防に努力してる国、追いかけっこです。
追いつけそうにもありません。


どうしたらいいんでしょう・・・・新総理、どうする?

×

非ログインユーザーとして返信する