赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

心から止めて欲しかった・・・こと  ☆朝ご飯☆

昨日は、最近にない暖かい日で、久し振りに汗をかきました。
あーちゃんの付き添いで、皮膚科について行ったんです。


相変わらずの混みようで・・・・疲れた。


終わったのが1時半で、お腹ぺこぺこ。
ケンタかマックにしようとお店に行ったんだけど・・・・


どちらも行列出来ていました。


どちらが早いか?
マックだよね。


お持ち帰り、家にて食べました。




ニキビは、さすがにお医者さんです。
つぶすほどのニキビは引っ込み、赤みが残ってるだけですが、これが直るまでは時間が
掛ります。


飲み薬、塗り薬、ピーリングの洗顔
まだ、気長に通院だそうですよ。





私の朝ご飯
お弁当の残り物が、ほとんどです。





娘とは、以前口を聞いていません。


怒っていると言うより、非常に落胆しているんです、ガッカリ・・・しています。


理由は?



2月22日より8ヶ月も禁煙していたのに、11月、今月喫煙してるのを見つけ
たんです。
ベランダ・・・でね。


何で?
せっかくここまで我慢してたのに、全てが元の木阿弥です。



悔しいですよ、我が娘の意思の弱さがね。


今回ばかりは、甘やかし過ぎたかな・・・・と。
一緒に暮らすのが嫌になりました。


大袈裟かもしれないけど、ガン体質の我が家、タバコなど害しかありません。


どうして、分かってくれないのかなぁ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する