赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

立憲民主党の代表選は?  ☆ウインナー巻き弁当☆

今日も、雨です。
良く降ります。


あーちゃんと娘は出勤です、お弁当も作りました。
すっごい手抜きね。




今日のお弁当



ウインナー巻き、玉子焼、シュウマイ(冷凍)、グラタン(冷凍)、ブロッコリー
プチトマト、コンニャクゼリー




昨日の夕食


カレースープ(チーズを入れて)
野菜サラダ





立憲民主党の党首を選ぶ選挙に立候補している4人、なんだか地味で・・・
どの方も良くも悪くも「花」が無い。
例えば大阪の吉村知事、年代は変らないのに強い指導力が見えます。


良い評判ばかりでは無いけど、それすらも無い候補者達よりは、勢いがあります。


枝野さんには、嫌気がさしてたので、代わった方が良いとは思っていたけど、
さて、どうなるのでしょうね。


30日の選挙結果を待っています。



果たして、立憲民主党は変われますか?




報道1930、 プライムニュースなどで、候補者の主張を聞いています。
誰がなっても同じかな? が、今の感想です。


これじゃダメね。

×

非ログインユーザーとして返信する