赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

我が家のご馳走どころ「サイゼリア」 ☆鶏竜田揚げ弁当☆

まだ、日は昇っていなくて、薄暗い外景です。
雨は、夕方までは大丈夫と言うけれど、どうかな?



今日のお弁当


鶏竜田揚げ、酢団子野菜炒め、マカロニサラダ、プチトマト、ネギ入り玉子焼
ふりかけ、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


生姜焼き
モツ炒め
マカロニサラダ




先日、あーちゃん、娘と「サイゼリア」に行きました。
それほどお金を使わなくても、美味しく食べられるイタメシ、好きです。


小エビのサラダ     350
イタリア風モツ煮込み  350
辛味チキン       400
チョリソー       400
レンズ豆とスペルト小麦 300
スープ
チーズたっぷりミラノ風 400
ドリア
プチフォッカチャ    150
コーヒーゼリー(2こ) 700
白デカンタ(小)    200
ドリンクバー      200


計         3,350円也



我が家の外食って、回転寿司、サイゼリア、18番ラーメン、そんなところ。
ちょっと贅沢にって、焼き肉ランチだもんね。


それでも、美味しく頂いています。


高級どころって知らないから・・・石川に住んでいたって、あーちゃんは蟹すら
食べた事がありません。


美味しい食材?


庶民のスーパーは石川でも、どの県とも同じようなものを売っています。



金沢の食?


たくさんお金を出さないと、食べられないもんね (^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する