赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

宅配すっぽかされちゃった(`ヘ´) プンプン ☆おにぎり弁当☆

今日も雨です・・・・


日中、晴れたり曇ったり、雨が降ったりで忙しくかわります。
いきなりの雨の音には、驚かされるわ。




今日のお弁当


おにぎり、人参入り玉子焼、ウインナー、グラタン(冷凍)、プチトマト
こんにゃくゼリー


娘だけのお弁当です。




昨日の夕食は、ちょっと高級な袋物インスタント麺、それでいいと言うから。
美味しかったよ、麺に腰があってね。
写真撮るまえに、食べちゃったの・・・





一昨日も昨日も、宅配があったんです。
一昨日は、2個(娘と私)
昨日は、1個


それがね、なかなか来なくて一昨日は夜8時頃・・・
昨日は、とうとう配送されませんでした。(すっぽかし~~)


朝にメールを見たら、今日から8日までに配送だって!(夜9時過ぎのメールで)
遅くなってもいいけど、もっと早くお知らせが欲しいわ~~。
私、ずっと待ってたのよ。(`ヘ´) プンプン。



でも、予定は出来なかったけど、韓ドラはシーズン終了まで見られました。



韓ドラ
「あなたに似た人」主演 シン・ヒョンビン コ・ヒョンジュ


登場人物の誰にも、感情移入が出来なくて、好きになれない役ばかりで、見るのに疲れ
寝てしまって、何度も巻き戻して・・・最後のほうで、やっと夢中になれました。
恋愛破壊型サスペンス、ですね。


描写ではなく内容が、完全に「大人向け」ドラマでした。




今日は、配送されるでしょうか?


今日も、待ちぼうけかな?

×

非ログインユーザーとして返信する