赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

書くことが無い日のブログって、読む価値もないですね・・・

今日の天気は?
「どうなんでしょう?」と言う空模様。


雨は、降らないかも・・・・




昨日は、美味しい物を食べたいと娘が言うから、イオンまで出かけました。
私の町、食事処が少なくて、あるにはあるけど食べたい物がない。



だからってイートイン?


ジューシーハンバーグ、ご飯付き


たこ焼き



銀だこのたこ焼きと、ペッパーランチの和風ハンバーグ定食。
やっぱ、丸亀製麺が良かったな。




買い出しは、いつも行かないイオンで買ったので・・・・
家に帰ってからの買い忘れが、たくさんありました。
また、行かなくちゃ、2度手間になっちゃいました。


今日もう一度、何時も行くスーパーへ買い出しに行きます。



この頃、書きたいことが思い付かなくて、つまらない文字の羅列で
埋めています。


そんな日も、最近多くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する