赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

無料お弁当でお昼も夕食も・・・ロータリークラブさんありがとう!

今日も天候すぐれず・・・
今は曇りですが。


これからの日々は、いつもこんな日ばかりでしょうか?




昨日の夕食


ニコニコ弁当


地元のロータリークラブが、昨年に引き続いて「一人親世帯」に、お弁当を配って
くれました。
我が家は、家族4人なので4個、娘は仕事だからあーちゃんの車で貰いに行ってきました。


お昼に早速2個食べました。


娘が楽しみにして帰って来たの・・・昨年のお弁当が美味しかったからね。
温めて夕食に。
今回はね、好きな物(海老フライとかカツとかグラタンとか)無かったので、
ガッカリしたみたい・・・・。


でも、無料だからお得です。


お昼食べて、夕食に食べて、労力もお金も使わなかった、そんな週末でした。


いつもなら、マックがいいとかケンタにしよう、なんて言うのにね。




私の通院も、あーちゃんに連れて行って貰いました。


血圧 130/70
毎月、同じくらい
年々体は弱まって来るのは、仕方がないことと。




さて、日曜日はあーちゃんの美容院予約の日ですよ。
送って行って、その後、待ち時間は娘とお茶します、かしら。


また、疲れる日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する