赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

韓ドラ漬けの日々「恋慕」見終わりました ☆焼きそば弁当☆

昨日は、暖かかった~~。
12月なのに、それを忘れるほどのほんわかな日でした。


ただ、今週末には雪マーク、冬は迫ってきています。
天気予報って、大体当たります。
また、腰痛には辛い雪かきの日々が始まるんでしょうね・・・



今日のお弁当


焼きそば、おにぎり、ネギ炒り玉子焼き、ウインナー、お多福豆、プチトマト、レタス
漬け物、コンニャクゼリー




昨日の夕食


カレースープ
豚肉・大根サラダ





韓国ドラマ
「恋慕」見終わりました。
時代劇だけど、史実ではありません。
王家に生まれた男女の双子が、殺された兄の代わりに女であることを隠して
王位を継ぐという話。
まぁ、初恋の人を恋慕する・・・これ横軸ね。
ドラマとしては面白かった~~~、イッキ見!


「調査官ク・ギョンイ」放棄。
これ見ようと思ったけど、出だしから今風脚色で、私の好みじゃ無かったからパス。
イ・ヨンエって、綺麗だしとっても好きな女優だけど、軽いドラマには似合わない。
この人の作品、「師任堂、色の日記」が好きです。



さて、次は何を見ようか・・・・


冬は、天気が悪く外へ出ることも無くなるので、ドラマ・映画漬けです。

×

非ログインユーザーとして返信する