赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「映画鑑賞」を趣味にしようかな・・・☆甘辛生姜焼き弁当☆

毎日、良い天気が続いています。
今日も、雨は降りそうもなくて、あちこちがカリカリに乾いています。
外に出たくないなぁ~そんな日。



今日のお弁当


豚肉甘辛炒め生姜味、紅ショウガ入り玉子焼、ウインナー、シュウマイ(冷凍)レタス
サツマイモ揚げ(冷凍),トマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー



娘も孫もそれぞれ、行く場所があるっていいね。
私は・・・ありません、予定も・・・


花に水をあげる以外は、ずっと家の中で過ごしました。


今まで、アマゾンの会員は無料で、映画を見られることを知っていたんですが、そんな
余裕も無いし、題名だけを見ながら、こんなものもあるの?これ見たいな、なんて思い
ながらやり過ごしていました。


それに、最近の映画の情報もなくてね、どれって決められない。


でも、昨日は思い切ってポチッしましたよ。
3本も見ました、3本立てです。(全部韓国映画)
韓国映画は、初めて見ました、偏見はないですよ。
外国映画は、ハリウッドばかりでしたけどね。


何で決めたか?
知ってる女優さんだったからですよ。
何時もなら、コックリコックリしちゃうんだけど、一気に見られました。


今日は、日本の映画を見ようと思います。


良い時代ですね~~家に居て、映画を見られるなんて。
私が映画を見ていた40才代は、ビデオが中心で一時期嵌まっていたことがあります。
友達の影響でした、その友達と遠くなったらプツンと見なくなったんだけどね。
映画館には、夫と月に一度くらいの頻度で見に行っていました。


今度は趣味として、映画鑑賞でもしようかな。


テレビドラマ、詰まらないですもん。


私も、「半沢直樹」見てない人です。

×

非ログインユーザーとして返信する