赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今年のお弁当納め・・・ ☆肉巻き弁当☆

寒い朝が続きます。
家の中、冷え切っていてね、動きたくないなぁ~。


今日は、雪は降らないようですが・・・・




今日のお弁当


肉巻き(えのき・ピーマン)、ウインナー、ニラ入り玉子焼、レタス、プチトマト
イカ入りふりかけ、こんにゃくゼリー


娘が、今年最後の出勤です。
あーちゃんは、今日から4日までお正月休暇です。



昨日の夕食は、寄せ鍋だったけど、写真はありません。





金沢に出たついでに、駅でランチでも・・・・と、

メープルハウスのアサリ入りペペロンチーノ。
塩・胡椒が欲しいわ~~とっても優しい味でした。


それだから、血圧が高くなるのね。
塩分控えめ・・・・それが出来ません、ダメじゃん!




今年も今日を入れて、あと3日。


お掃除、片付け、買い出し・・・・忙しく過ごしています。
きっと、世の中の人大半が、そんな数日でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する