赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

通院もスタートした・・・今年もなんとか元気に暮らしたい

暖かくなりそうです。
外の雪も、少しだけは残っているけど、次の雪の日まで保つかな?


溶けてしまえ~~雪。




お弁当は、娘だけなのでコンビニでパンを買っていきました。
たまにはパンを食べたい、そうです。



昨日の夕食


キャベツカレー煮
ムネ肉のチーズ巻きフライ(業スーでお買い上げ)


美味しいって、言ってましたよ、リピあります。




昨日は、何時もの医院に血圧の薬を貰いに行って来ました。


「おめでとう! 今年もよろしくな。」
先生から先に挨拶されちゃいました。


「どうだ、お正月は食べ過ぎたか?」
「私、何でも食べたい人だけど、小食です。」


娘に言ったら、なんで太ってるんだろう?と。


吸収が、良いんでしょうね・・(摂ったカロリー消化が少ない)



血圧  130/80 変らず。



毎日、健康への不安はありますが・・・・・


今年も元気で暮らせますように、祈りつつ。

×

非ログインユーザーとして返信する