赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「niceボタン」思いはそれぞれだわ・・・ ☆鶏ダンゴ煮弁当☆

予報は、雨から雪。
この1週間は、晴れ間もなく雨と雪だけ。


なんともねぇ~~ハァ~~ため息しか出んわ~。




今日のお弁当


鶏ダンゴ煮、ホウレン草・ベーコン炒め、ウインナー、味玉、プチトマト、レタス
たくあん、梅干し




昨日の夕食


おでん


食べたかったから、美味しい!
今晩も、具を足してメインになりそう。
手抜きも出来て、嬉しいわ。






niceボタンを押してくれる方のブログ、必ず読むようにしています。
ログイン出来ない状態が、未だに続いているし、時間も掛って大変だけど
私のつたないブログに訪れてくださっている方々ですもんね。


とっても有り難いと思ってるんです。


で、読んでるとね、私、この方が好き、お友達になりたいって、そんな方が
数人いるの。
風変わりな考え方をする人、素直に気持ちを表現できる人、ちょっとしたことが
私の心を刺激する人、居るんだよね~。


ただ、コメントを残すこともしないから、プチっと押すだけのお付き合いよ。


なのにね・・・・突然、niceが切れちゃう人も・・・・
それでも、私は数日ポチってするけど・・・・遠のいちゃうんだよね~。


どこかで整理しないと、とんでもない数になっちゃって、niceポチの交換も
無理になっちゃうからしょうがないけどね、気持ちは分かります。


お気に入りの人だと、寂しいわ~~。


なんか、一方通行の恋が終わっちゃったみたいな感覚よ。



たかがniceだけど、思いはそれぞれだわ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する