赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

メールは苦手、電話派で~~す!  ☆紅鮭弁当☆

今回の雪も、ずっと降ったり止んだりしてるけど、そんなに積もっていない。
15㎝くらい?


予報は、60㎝とか80㎝とか驚かせんと欲しいわ。


玄関先、家の前の道路、一応雪かきしました。




今日のお弁当


紅鮭、グラタン、ネギ炒り玉子焼き、レンコンきんぴら、レタス、プチトマト
シソ昆布、梅干し、こんにゃくゼリー




昨日の夕食


白菜・豚肉・ネギ・水菜・人参・かまぼこのお鍋。
〆は、うどんにしました。





私って、パソコンはどうやらこうやらキーを打つことが出来るけど、
スマホがね・・・・・


持ち始めてから、20数年経っているというのに、メールを打つのが遅い
のよ、たどたどしいってほど以上なの。


大体、小文字?
カタカナ?
同じ文字を続けて打つ?


恥ずかしいけど、今さらと言うほど出来ませんでした。



ちょっと必要があって、メールを送ったのだけど、ホントに短い文面に何時間
も掛りました。
疲れた~~~~~


大仕事でしたよ。



LINEも入ってるけど、何時もお返事のみだからね~~
自分からなんて送らないよ、電話の方が楽だもの。



それにしても、若い子って早いよね~~目が丸くなっちゃう。


私はやっぱ、電話派だわ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する