赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「退院」ひーちゃんは父の所へ ☆豚肉フリッター☆

随分、日が短くなったね。
明るくなるのも遅い、日が沈むのも早い。
9月だもの・・・つるべ落とし。



昨日の夕食


豚肉フリッター、野菜添え
茄子、ピーマン、人参、豚肉の味噌炒め(菜園の野菜利用)



元婿が退院したそうです。
ひーちゃんが、急遽父の所へ行くことに、なにしろ今は、父からの連絡はひーちゃん
にだけですから。
交流もひーちゃんだけに、あーちゃんは本当に行かない。
向こうが言ってるみたいに、行かせない訳じゃないよ。


どうやら、手術もすることなく、たいしたことは無かったようです。
縁が無くなったとは言え、まぁ良かったです。


ひーちゃんは、嬉しかったみたい、退院したからとさらりと報告しました。

×

非ログインユーザーとして返信する