赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お寿司大好き(^^) ショッピングって嫌いだわ~~(-_-)

私の一番好きな食べ物は、お寿司。
でも、何時も言ってるように石川には、選べるほどの回転寿司は無いのです。
(高級処の回転寿司はあります)


ホントは、CMも賑やかなスシローへ行きたかったけど、遠いの・・・。
くら寿司も、ご近所には無いのよ。
はま寿司が一番近い、と言っても金沢の手前だから、近くはないけど・・・


何時も「はま寿司」だよね。


今日は、空いて居ました。




イチゴパフェかな?
私は、焼酎のオンザロック1杯です、イチゴは見るだけで・・・・



今日も美味しかったです。


欲しいものなんて何も無いから、こんなリーズナブルなお寿司でも食べられることが
私には一番嬉しいこと。
だって、毎日でも食べたい、好きな食べ物ですもん。



1週間分の買い出しに行くつもりが、これから「イオン」に行くと・・・変更。


ショッピングは、あまり好きじゃ無いから疲れて疲れて・・・・。
ほとんど、ソファに座って待ってるだけだったけど、足がギコギコで歩けないのです。


休みながらって、なお疲れますね。


帰る前に、あーちゃんが「スターバックス」でご馳走してくれました。


ふわふわムースコーヒー  税込み550円
甘くて美味しかった~~~~でも、高すぎ~~~。


あーちゃん、ご馳走様(^^)




買い出しは、今日行くことにしました。
お米まで買わなくちゃ、また凄い量になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する