赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「帰ってきたチキンタツタ」を食べた私の感想は・・・

曇りのち雨。
雨が降り出すと思います。


今日は、とっても疲れて居るからお疲れ休みにしましょう。




昨日の夕食・・・・って、


すごい評判なんです、チキンタツタ。
先日、イオンに行ったとき、店内のお店から外に出るまで行列が。


実は、ひーちゃんのバイト先もマクドナルド。


忙しいと言っていました。




箱のデザインは、すごく斬新で素敵!
食べた感想?


私も娘も、リピートは無いです。


ソースの味が、まったく私好みじゃ無くて、最後の一口が食べられない。
娘も、同じ感想でやはり一口を残しました。
パンも厚かったね。


ナゲットは、ただいま390円、買わない手は無い。
ポテト




午後、ロッキーさんとグランドゴルフの練習に行って来ました。
何時も2周回るんですよ。
大体、2時間くらい掛ります。(歩数5千弱)


練習3日目にして、かなりコツを掴めました。


遠くに転がるようになったし、距離感も合ってきました。


ホールインワンも、ロッキーさんと1回ずつ。
何でも、ゲーム感覚で出来るのって楽しいですよね。
出来ることなら、毎日でも練習に行きたい・・・・私です。



でも・・・疲れた~~。
日・火・木、頑張ったけど、今まで引きこもってましたからね。
体が、付いていっていない?



で、夕食が作れない、マックになった。。。。。


お粗末。




マックは、やっぱビッグマックが一番ですよ!
もう、浮気はしないと決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する