赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今度こそ買いましょう!  ☆鶏唐揚げ弁当☆

晴天続きで~~す!


気持ちの良い朝だけど・・・・
心配事もあり。


まぁね、いろいろあります。




今日のお弁当


鶏唐揚げ、ウインナー・ピーマン・エリンギ炒め、玉子焼、レタス。プチトマト
ふりかけ、こんにゃくゼリー


あーちゃんだけになりました。





昨日の夕食


冷やし中華


私の大好きな麺です。
夏は、これが一番!





ハンガーに掛けたまま、しわ伸ばしが出来るアイロンが欲しい。
ずっと、3年くらい思い続けています。
それほど高い物じゃないでしょ、買えば・・・ですよね。


それが私は、即断出来ない性格らしく、ここまで来てしまってる。


深夜、何の気なしにテレビ通販を見てて、紹介していたんですね。


買おうかな・・・



最近、掃除機を買ったのですが、これがね、娘のお気に入りになったんですよ。
掃除がしたくなる掃除機って、ブログ仲間のソラさんが紹介してたんです。


ホントにそう!
もう、ここまで満足するって、なかなか無いですよ。


同じ、ジャパネットさんの商品だから、
きっと、いいのではと思います。


今日、ポチしましょう。


買っちゃいましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する