赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

どうにかコロナの症状は落ち着いたかな・・・ ☆豚テキ☆

今日も爽やかな青空です!
空気、澄んでいそうぉ~~日焼けしそうぉ~~。


そして私は、昨日の外仕事の頑張りで、あちこち筋肉痛。
杖をつかないと、腰が沈んじゃう、力が入らない、歩けない・・・・。


今日に持ち越しした仕事もあるけれど、


出来るかしら?




昨日の夕食


豚テキ
ポテサラ


立つことも出来ない私だから、夕食は、娘とあーちゃんにお任せ。


それにしても、何というポンコツな体、恥ずかしいったらありゃしないわ。





ひーちゃんの熱は、引いて行きました。
3日間会っていないけど、落ち着いたかなと言う感想です。


保健所から電話があり、ひーちゃんは日曜日まで隔離期間。
私たち家族は、金曜日まで自宅待機だそうです。


やれやれ~~。



ひーちゃんが、土曜日に21世紀美術館で開催される、「ジョジョの奇妙な
冒険」の原画展に、友だちと行く約束をしてたとか、行かれなくてガッカリ
していました。


入場券て、他の日でも大丈夫かな?


どうだろう・・・無理だよね・・・・?






今を盛りに咲いている「クレマチス」
手入れも肥料もあげていないのに、毎年、元気に咲いてくれます。


我が家にピッタリの、お利口さんの花です。

×

非ログインユーザーとして返信する