赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

出かけられないから今日は映画「007・ノータイム・トゥダイ」 ☆夕食☆

天気は、曇りのち晴れ。


これから、しばらくはいい天気が続きそうですね
ひんやりとした朝、外の大気は気持ち良かったです。



今日から、ひーちゃんは学校へ行きます。


そして、いきなりのテスト週間、木曜日まで4日間。
毎日、コロナ陽性でも勉強してたから、大丈夫でしょう。





昨日の夕食


親子丼
大根のお味噌汁
イチゴ





Amazonプライムで映画


「007・ノー・タイム・トゥ・ダイ」
ダニエル・クレイグ  主演


私、007は幾つか見てるけど、ダニエル・クレイグのポンドが一番好き。
彼って、ホントに色っぽいんです。
青い目が印象深い・・・



あらすじは、書かなくてもいいわね。
何時も大体同じ、でもね、今回は・・・・終わり方が・・・・


これが、007の最後?


だったら、つまんない・・・もう見られないの?




ドラマもいいけど、映画はいいね。
集中して見られます。

×

非ログインユーザーとして返信する