赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

庭のコンテナ野菜とクレマチス ☆夕食はマック☆

五月晴れ☀ ☀ ☀


新葉が朝陽に輝いて、目映いよ~。
ここは田舎だから、山だから、


朝の爽やかさは、格別。


高原の朝にも、ひけはとりません。



満開のクレマチス(15年物)






昨日は、さすがの私も疲れちゃって、夕ご飯作りはパス。


みんな好きなマックで、ビッグマック・ダブルチーズバーガー、ナゲットを
買って来ました。


朝、昼、晩、三食作るのはね~~~私には、負担が大きいわ~~。


たまには休まなきゃ、続かへん。


食べ物の写真が無いブログ、ちょっと寂しいけどね。




コンテナ野菜は、


ボチボチ、育っています。


この子たちの様子を見るのも、楽しいです。
まだ、植えてから1週間くらい、成長はしていない?みたい。


実は、今までは1本298円した苗を買っていたのですが、この苗は、7本500円。


実が成るか・・・・心配なんですよ。



ミョウガも元気です。




コデマリです。



今回は、我が家の庭の「野菜たち」
我が家の庭の、「花たち」も、今度アップします。

×

非ログインユーザーとして返信する