赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

近くの公園で「グランドゴルフ記念大会」 ☆お弁当・夕食☆

今日も天気は、大丈夫みたいです。
蒸し暑い日、なんですよ。


だんだん、梅雨空も近づいてきます。


暑さに弱い身としては、ホント、嫌だね。






今日のお弁当


焼き鮭、エリンギとピーマン炒め、カニかま巻き玉子焼、ウインナーケチャップ炒め
レタス、プチトマト、ごま塩、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


豚テキ、ニンニク焼き
マカロニサラダ、豆腐のお味噌汁







今日は、この住宅地の公園でグランドゴルフの練習が許可された記念大会
があります。



今まで、練習場に行かれなかった(歩いては無理)人も、来てくれるでしょう。



参加人数が多いかも。




今の練習場みたいに、芝生で整いすぎた場所じゃなく、ガタガタの地面、草ボウボウ。
一応刈ってありますが・・・・


16ホールも出来ないので、同じホールを何度も回ります。


でも、歩いて行ける場所だから、私としても嬉しいです。
だって、他人様をアテにしなきゃ、練習場まで行かれなかったのだもの。


まぁ、端から端、決して近くではありませんから、歩いて行くだけでも準備
運動になりそうです。




若い人はいません。
じいちゃん、ばあちゃんばかりです。




飲み物も用意、クールタオルも、熱中症対策はバッチシ。


楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する