赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私、青春真っ盛りのようです、楽しい! ☆お弁当・夕食☆

またまた、今朝もお日様が「おはよう!」


熱中症警戒アラートが出ているんですよ。
こんな日は、あまり外へ出ない方がいいね。


グランドゴルフの練習は、もちろん、行きません。



でもね、抜き残した草が・・・・・気になる。





今日のお弁当


ジャガイモ・人参・ウインナーの塩胡椒バター炒め、冷凍ハンバーグ、レタス
プチトマト、水、こんにゃくゼリー、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


焼き肉、焼き野菜
野菜サラダ、私は、これだけ食べました。







グランドゴルフ仲間は、褒め上手。


「寄せがいいねぇ~」
「すっばらしい!」
「上手い!」


これ聞いてたら、どれだけ良い点数で回ってくるの?って思うでしょう?
何時もほとんど、ビリッけつかその前で・・・・


何故かというと、ちょいミスが多く、勿体ないプレーをしているんです。


そして、ホールインワンが無い。


致命傷です。




何時も一緒に回ってる女子、ひとつ年下の妹~~。
グランドゴルフ歴4年で、抜群の安定、予定距離を打てるんですよ。


私は、初めて2ヶ月目。


距離オーバーだったり、短かったり・・・
方向は、大外れして右に左に・・・・


まだまだね~~。



ただ、お友達の輪も広がって、充実した日々を過ごしています。



年を取っても、「青春」って出来るのね (^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する