赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「猫になりたいよぉ~」「だよね(^o^)」 ☆お弁当・夕食☆

やっと7月に入りました。


暑さはとうに夏レベルなのにね、今年はおかしいよ。
今日も、朝から蝉の声も騒がしい、夏の日射しです。


こんな日に歩いて行く用事あり。


どうしようかな?





今日のお弁当


厚揚げの肉巻き、小松菜卵炒め、ピーマン竹輪炒め、ハムカツ、レタス、プチトマト
塩昆布、梅干しこんにゃくゼリー



今日から、ひーちゃんもお弁当です。


一人増えても一緒?
いえいえ、まったく違いますよ、量が違う・・・






昨日の夕食


焼きそば(2人前を3人で分けて、私は無しです)
紅鮭  (3人分しか無かったから、私と娘と半分こ)
冷や奴 (これが、私の夕食かな)









猫だって暑いよね。


あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
無防備なタビちゃんです。


仕事へ行かなきゃならん娘とあーちゃんは・・・・・



「猫になりたいよ~~~~~」


そうだよね。


こんな暑い中のお仕事、ご苦労様です。

×

非ログインユーザーとして返信する