赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「アウトレット小矢部」へ ☆焼きそば・牛すじ煮込み弁当☆

朝は、真っ赤な空だったけど、今は曇り始めました。
降る予定はないけれど、お天気は気まぐれだよね・・・。



今日のお弁当


焼きそば、牛すじ肉煮込み、ウインナー、鶏団子(冷凍)、トマト、レタス、ふりかけ
こんにゃくゼリー




娘が休みだったので、富山の「アウトレット小矢部」へ行って来ました。
1本の道で、すっと20分ほどで行けるので、富山県と言えど近いです。


山ばっかりの道で、信号はありません、トンネルは5つ、6つ・・・・


お昼はホキ丼 サーモン、マグロ、コーヒー付き
カロリー低そう!
普通に美味しかったです。


娘の誕生月、プレゼントの服を買わされました。(^^;)



途中で、ホームセンターから電話が入って、急いで帰ってきました。
ビルトインコンロ取り替えの下調べと、換気扇を見るために、2人の方が訪問。
コンロの方は、まぁ想定した通りだったんだけど、換気扇がね・・・一筋縄じゃいかない
代物らしくて、今流行のレンジフードが取り付けられないのよ。


スリム型が無理で、大きい物しか取り付けられず、しかも高くつきそう。


こちらは、まだ数日の日にちが掛かると言われたけど、ビルトインコンロは、明日
午前中には工事が終了する予定です。


点火もしなくなっていたコンロから、やっと解放されます。



今日は、後回しになっている、家庭菜園の仕事、頑張らねば!
冬野菜の栽培が、遅れてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する