赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナは何度も大変身~~克服は難しい ☆お弁当・夕食☆

夜の間に、雨が降りました。


地面が濡れています。
今日は、晴れそうですが、夕方からはまた雨が降る?


少し、涼しく感じます。





今日のお弁当


鶏竜田揚げ、小松菜ベーコン中華炒め、焼き野菜(人参・ブロッコリー・オクラ)
レタス、プチトマト、梅干し、ごま塩、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


冷し中華
おにぎり








コロナワクチンの、4回目接種券が届きました。


打っても感染するけど、症状が緩和されると言うから、打ちます。
まぁ、これは証明されたわけでもないそうだけど・・・・・


一種の気休め?




もうね、コロナとは追いかけっこ~~。


追いついたかなと思ったら、変身しちゃって逃げていく。
これじゃ、克服って難しいね。


いつか、共存というカタチに落ち着きそうです。



それでいいんじゃない?



そのうち、また違った病原菌に襲われそうです。
歴史の中で繰り返されています。


その都度、大慌てするのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する