赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

2日続けてグランドゴルフ、ケンタは美味しい(^^)/

天気はどうでしょう?
今日も曇っていて、予報も曇りから晴れ。


でも、どうなるか分からない。


この頃の天気予報、外れてますからね。




昨日のランチ


ケンタッキーのランチ・・・740円。


久し振りのケンタッキー、美味しかった~~、けどお腹いっぱいすぎて・・・
買い物をしてて、何を見ても美味しそうに見えないわ。





今回の1週間分の買い出しは、やや少ない。
ひーちゃんが20日で終業式、それから、また金沢に行きます。
あちらで生活をした方が、父のお見舞いもアルバイトも便利だからね。


父の住み込み先のマンションは、ひーちゃんに優しいみたいで。
あれば、食事も食べさせて貰えるし、ある材料なら使っても構わないそうです。
自分で、作れます。



ただ、お手伝いは率先してやってるようですが・・・・。



家で食べない分、食材は少なくて済みます。
それに、女三代はご飯定食は要らないようで、麺を中心に買って来ました。


夏休みでも、あーちゃんと娘は仕事ですから、お弁当は要ります。


私は、楽じゃ無いわ~~。






今日は、隣の市のグランドゴルフ大会に参加します。
下手でも、個人戦だからね~~迷惑は掛けないのよ。


曇ってて、涼しかったらいいのにな。


昨日みたいにね。



私には暑さは大敵、調子がすぐ悪くなります。


ポットいっぱい、飲み物用意して、冷たい冷感タオルを首に巻いて、用意万端。




いざ、出発!!!

×

非ログインユーザーとして返信する