赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

NetflixよりGYAOが好き、感動ドラマはここから ☆お弁当・夕食☆

今日も、良い天気になりそうです。
暑いだろうね~~。


でもね私は、例年ほど暑さを感じていません。


それだけ、年を取ったと言うこと?
だんだん、暑さを感じなくなったらどうしよう・・・・


部屋にいて、熱中症???


嫌、嫌、いや~~






今日のお弁当


肉と野菜の甘辛炒め、ネギ入り玉子焼、小松菜の炊いたん、オクラ、プチトマト
梅干し、ごま塩、こんにゃくゼリー


今日と明日は、ひーちゃんお弁当が要るんだって。


補修と生徒会活動(入学希望者の学校見学の手伝い)をするんだそうです。






昨日の夕食


豚肉野菜のコチジャン・焼き肉のたれ炒め。
赤魚の干物と、キュウリの酢の物。



炒め物の野菜が少し残ったので、ピーマンだけ拾い洗って、お弁当の炒め物に
入れました。
勿体ないもんね。







Netflixの人気が、下降気味だそうですね。
こんな所にも、不況のあおりで、節約志向が形として現れてきたのかしら?


私は、ちょっと違うような気もするんだけど・・・・・


私が観たのは、「私たちのブルース」が最後。


現在、観たいと思う物はありません。


契約解除したいけれど、娘が「ダメ!」って言うんですよ。



と言っても、好きな韓ドラ、辞められる訳も無く、
今は、GYAOで観ています。


こちらは、途中にCMが入るけれど、それほど気になりません。


Netflixより、観たいドラマが多く、しかもタダ。
大人が観ても面白いドラマを、流してくれています。


「記憶」~愛する人へ~
いいですよぉ~。


イ・ソンミン  ジュノ他


今月31日までしか、配信されていないけど、ぜひ観て欲しいドラマです。


時間がある人は是非!

×

非ログインユーザーとして返信する