赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナワクチン4回目★ マック★ 父親っ子だから

昨夕、きれいな夕焼けが出ていたと思ったけど、やっぱね~~~
今日は、真っ青な空の色。


雲も無く、澄んでいますよ。


暑くなります、35度くらい?



今日の予定は、1週間分の買い出しだけかな?





昨日は、4回目のコロナワクチン接種日、痛かった~~~~!
もうどうでもいいと思ったけど、やっぱね、スパッと辞められない。
打っても、感染するのにね・・・・


打った方が軽いというけれど、データーは?
打たない人が重いというデーターは?
発表されたのかしら・・・・・




持病の高血圧などは、異常なしでした。



お医者の帰りに、マックへ行って来ました。


「マックする?」
この言葉が、娘とあーちゃん、大好きなんですよ。




チキンナゲットも、今お安いから。



何時も月2回は食べてるのに、今月は初めてでした。


あーちゃんが、小躍りする訳だね。








今朝、腕が痛い、熱は無い。
頭がクラクラして、めまいがします・・・・が大丈夫。


ブログアップしたら、朝の仕事はお仕舞いだから、ベッドでゴロゴロしてます。



ひーちゃんは、父の実家に行きました。
娘が、泊めてくれるの?なんて聞いてたけど、じじばばの家ですから、親権は
こっちにあっても、可愛いと思いますよ。


あーちゃんは、行こうとしないけど、ひーちゃんは父親っ子ですからね。



ただね、そのうちアパートを借りて、就職すると父が言ってるの。


実家から通えるところに、就職したら、と思いますよ。



病気も治っていないのに・・・・
ひーちゃんが、背負うことになったら可哀想です。

×

非ログインユーザーとして返信する