赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

こんな一日、ダラダラと時間を過ごして・・・

昨日、ようけ雨が降りました。
屋根を打つ、結構激しい雨・・・・


そして、今日も雨の朝。


ここ数日、激しい雨の被害があちこちで見られますが、
私地方には、良いお湿りでした。


涼しいです。





娘が、何を思ってか、韓国語を勉強したいと言い出しました。


イオン河北にある、本屋さんへ。


ついでに「丸亀製麺」でうどん。


昨日、テレビで取り上げていた「築地銀だこ」は、すごい行列。
まぁ、テレビで取り上げなくたって美味しい、人気店だけどね。


写真は撮らなかったので、なし。




夕ご飯は、お出かけしてたあーちゃんが、コンビニで「冷し中華」を
買って来てくれました。


お腹が空いて居て、食べる事に夢中、これも写真無し。



あちこちの庭に咲いています。
百日紅



そして、


大きな玉子焼が入った、おにぎり弁当



買い出しの日に、食べたのかな・・・・・





10日間のお盆休みも、今日で最後の娘。
何もしてないけど、断捨離だけは出来ました。


部屋も片付けたかな?



あーちゃんは、16日まで。
とうとう、父の所へは行きませんでした。


あーちゃんは、完全にママッ子です、気が合うみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する