赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私、サプリなど飲んだことが無い 飲んだらもっと健康に?

晴れ・・・だと思います。


もう1週間、早いですね。
1週間分の買い出しの日になりました。


来週は、学校も始まるし、毎日お弁当の日になります。


買う物も増えるでしょう。




昨日は、毎月恒例のお医者さんへ、高血圧の薬を貰いに行って来ました。


120/60・・・安定しています。


この頃は、調子がいい、生活が充実してるからかな。




庭で取れた茗荷







私は、この年になるまで、サプリという物は飲んだことがありません。
それで、普通の同年代の方々と、差が出ている?と思ったことはありません。


もちろん、若いときと同じように走ったり早歩きしたりは出来なくなりました
が、たぶん、人並み・・・
若い人並みでは無くなっただけですから。


腰が痛くなるときもありますが、ホントに時々だし。


膝の痛みなどはありません。



目は、相変わらず老眼・近眼無し。
字を、読む書くことも問題無いし、眼鏡は必要ありません。



髪の毛・・・
白髪ですが、そして随分少なくなりましたが、禿げはありません。



こんな私ですが、サプリを飲んでいたらもっと健康でいられる?


こればっかりは、人生を2回生きられないから、試しようもありませんね。



こんなサプリを信じない私に、若い頃、サプリの販売をしないかと
誘われたことがあります。
断りましたけど、関係柄断りにくかったわ。


元上司・・・・



テレビを見てると、余りにも多いサプリのCM.。


私は関心ないけれど、売れてるんだなぁ~と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する