赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お肉を食べに行ったけど・・・コメダ珈琲で休憩  ☆お弁当☆

石川県、熱中症警戒アラートが出ています


暑いですよ~~晴れ、32℃



昨日も暑かったなぁ~~。


ムシムシで蒸され、余りの暑さに目の前がクルクル。
私、グランドゴルフを途中放棄しました。


木の下で、芝生の上で、コンクリで、待ち時間は堪え横になっていたんだけどね。


持ちませんでした~。


我慢したって、いいことないですもんね。



お陰様で、帰りは体調復活しましたよ。






今日のお弁当


ウインナー巻き、玉子焼、レタス、プチトマト、オクラの漬け物
こんにゃくゼリー






あーちゃんは、金沢に食事に行ったけど、娘はいて、「お昼何か食べに行こう」って。


お腹は空いてなかったけど、娘とイオン河北に出かけました。
でもね、ここ、あまり食べたいお店が無くてね。



お肉にしたんですよ。
私200グラムのランプ肉を注文。


50グラムを娘に、30グラムを残して・・・美味しく無かった・・・。


リピ、無いです!(写真も無い)




お茶は、コメダ珈琲。


生のレモンを絞ってで作った、レモンソーダ。・・・私


シロノワール(小)と飲み物何だったけ?・・・娘


気分があまり良くなかったので、この飲み物は効きました。
レモンも、食べましたよ、美味しい!







KALDIで、ワイン、生ハム、パンに塗るクリーム、こんにゃくゼリーなど
8点ほど買って、フランスパンを買って・・・・。


夕食は、パンを食べました。



歩数、9,100歩ほど、疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する