赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

自然に体重が減ってきたから・・・ ☆お弁当・夕食☆

暑い日になりそうです。


37℃って、あり~~~。


今日も、地域の公園で9月度グランドゴルフ大会があります。
私、大丈夫?



また、目の前がクルクルしたら、途中で降ります。
熱中症は、侮れません。





今日のお弁当


焼き鮭、玉子焼、ウインナー、レタス、プチトマト、オクラ漬け物、塩昆布
こんにゃくゼリー







昨日の夕食


すじ肉のカレー
トマト



何故だか、カレーの写真が撮って無くて、朝、撮りました。
固まってるね。
私は、カレーをフランスパンに付けて食べました。






朝、体重を量ったら、61,5キロ。(春頃65キロほど)
やっぱり、少しずつだけど、体重が減っています。


見た目は、あまり変わらないのだけどね。


ここまできたなら、思い切って、ダイエットに取り組もうか・・・・。


初めはウォーキングで、まだ暑いから、涼しくなってきたらね。
私は、朝は忙しいので、涼しい内の散歩も出来ないし。



また、50キロ台に戻りたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する