赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

なんちゅうこっちゃ!心配したけれど・・・ ★野菜トマトラーメン食べてきた~~ ☆お弁当☆

現在は曇っているけど、晴れるそうです。
天気予報は、晴れ
気温は31℃


なかなか、秋らしくとはいかないね。





今日のお弁当


茄子とピーマンの甘辛炒め、塩鯖、ネギ炒り玉子焼き、ソーセージ(豚肉)
ゆかり





昨日の夕食は、ひーちゃんが帰って来るので一緒に「8番ラーメン」へ。


もうじき終わっちゃう、「野菜トマトラーメン」が食べたかったの。



あーちゃんは普通盛り
私と娘は、小さな野菜トマトラーメンセット餃子
トッピングは、3人ともチーズ。


ひーちゃんは、ざるラーメンセット餃子


唐揚げ1つ






美味しかった~~、これで夏も終わったね!






グランドゴルフ、車に乗せて行って貰いました。
すぐ、どうとかこうとかじゃ無かったんですよ。


「そんな風に受け取ったんだね」


そう、言われました。


でもね、事故ったときは、私がいくら何も言わないと言っても、家族、
我が家の場合は、娘が言うに決まってると・・・・


まぁ、娘も何も言わないと思うけど、決められませんね。
そう言われたら、乗せられない・・・そう、受け止めちゃったんです。



お礼、ガソリン代の負担も、絶対受け取らないと言われました。
同じ場所に行くんだから、負担は無いと。


この前の時と、なんか態度が違ったけど・・・・まぁ、そのままで。
あの日、気分が悪かったのは何か、原因があったのでしょうね。


はい!
嬉しい、感謝しています。


ちなみに、ロッキーさんは私より幾つか年下です。


毎日、2万歩近いウォーキングを頑張ってる、犬と同居してる体元気男です。
ラジオ体操の、朝の集まりにも毎日、参加してるんですよ。


私は、両方誘われました・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する