赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

暗くなってからの買い物よ、その前に何食べる? ☆サイゼリア☆

また下り坂の天気で、午後には雨が降ってくるだろう。
空も、一面曇り空・・・・


気温は22℃


ちょうど良い気温かしら?




昨日は、あーちゃん・娘は仕事。
ひーちゃんは、父んち。


昼間は一人で、いつもの土曜日と違い静か。


「仕事から帰ったら、イオン河北へ行くよ」って、言い残して行ったから
支度をして待っていました。



また、行っちゃった~~~
「サイゼリア」


「好きだね」って言われたけど、安いからね、味は、
いまいちなんだけど、安いからこんなものだと納得済みです。


ワインだって飲めるしさ・・・・・・200円
小エビのサラだ    ・・・・・・350円


ポップコーンのシュリンプ・・・・・300円
玉ねぎのズッパ     ・・・・・300円


イカの墨入りスパゲティ・・・・・・500円


カルボナーラ    ・・・・・500円
辛味チキン     ・・・・・300円


(Wチーズ)ソーセージピザ ・・・・・500円


シチリア産ピスタチオのジュラ ・・・350円
コーヒーゼリー&イタリアンジュレ ・350円



あーちゃんはいたから、ちょっと高めの3,650円
3人で、ジェラードまで食べてこれだけって、安いです。


私のメインは玉ねぎズッパ、ピザ4分の1,辛味チキン2個食べました。
サラダもね。
量も、これくらいなら体に負担無し。




買い物は、ユニクロでハイライズデニムレギンスなど2枚購入。


あーちゃんのお化粧品を買いに行ったんだけど、売り切れで・・・・
それから、2軒のドラッグストアーを回ったけど、どこも売り切れ。


Netで話題になった商品らしいけど、Netの力はすごい。


まだまだ、探すらしいですよ、今日もね。



さぁ、今日はグランドゴルフの日。
雨は・・・・・大丈夫です。


午後は、1週間分の買い出しへ行きます。


疲れる日だわ~~~(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する