赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

孫のワクチン接種と私の一日食べた物・・・少ないよ。

今日のメイン予定はね、孫達をワクチン接種に連れて行くこと。


あーちゃんは時間までに帰って来られないので、休んだの。
ひーちゃんは、休みたくないと言うので、帰って来るのを待って、
一緒にあーちゃんの車で町医者へ。


私の医院へ行くので、付き添いですよ。


時間は、5時半・6時と予約したけど、二人同時に呼ばれて一緒に接種。
5時45分、帰れました~~~早い!


副作用は・・・・無いといいけどね。




今日の私の食べた物。


朝ご飯、ご飯小さい茶わん1杯、玉子焼、レタス、アスパラ、カクテキ、梅干し


コーヒー・麦茶




お昼ご飯、カップヌードル、発泡酒360




おやつ、あられ(100カロリー)、麦茶




夕食は、これから支度するので、明日の記事にアップします。
でも、夕ご飯て私あまり食べて無いよね。



このくらいが、私の食べる量かな。
ホントに、質素で少ないですよ。



でも、太ってま~~~す!


何で?

×

非ログインユーザーとして返信する