赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

現在思っていること、もやもやしてる・・・

緑の葉が、太陽を浴びて輝いています。
草までも、やたら元気で・・・・・・・・・・・・・もう嫌!



安倍さんが亡くなってから、問題噴出です。
宗教と政治。
分けなければいけないのに、どっぷり浸かった今の現実。
果たして、政教分離出来る?


でもね、宗教の母体を持ったままの政党もいます。


これは、どうするんだろう?
例外は無いと思うし・・・。


宗教会社(儲け主義だから)と、協力し合いながらの選挙は、それで当選
しても指示されたとは違うのでは。




野党が、全く力が無くて、本来なら勢いつくはずが、そのかけらも無し。


まぁ、今の野党に期待はしていませんが。





自民党・総理の支持率は、低下中。


その中で、安倍さんの国葬。
たくさんの税金を使って、世界に恥をさらすような物です。
これからも、どんどん膿が出てきますよ。




欧州とかアメリカのように、与党と野党が交互に国を運営する形が、私は
理想だと思います。




古い体質は、もう決別の時だと思うけど。


世界から、どんどん送れちゃうよ。





政治と悪口は書いちゃいけないと、夫に口が酸っぱくなるほど言われたけど、
つい、書いちゃいます。


生きてるときみたいに、チェックされないし・・・・



もしかして、空の上で怒ってる?

×

非ログインユーザーとして返信する