赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃん仮免合格/ お弁当作りも卒業近し・・・ ☆お弁当・晩ご飯☆

今日は、今年最後では? と思うほどの良い天気だそうです。
最高気温は、12℃


早速、昨夕グランドゴルフへのお誘いのグループLINEが来ました。


ロッキーさんも行くと言うし、もちろん私も!


もう雪が降るという予報も出ているし、最後と思って楽しんで来ます。
でもね、本音は晴れる日がまたあるといいな・・ですけどね。





今日のお弁当


豆モヤシと豚肉炒め、ミートボール、ブロッコリーと人参サラダ、リンゴ煮
ミニトマト、ごま塩、梅干し






夕べの晩ご飯


豚汁、漬け丼


海苔が太くて多くて、マグロが見えない。(ご飯は、3口で少ない)
私の焼酎の水割り、何時も2杯飲みます。
飲むペースは遅くて、それを寝るまで飲み続けています。






昨夕、班長さんが迎えに来て、会長くじを引きに。
私は、外れ~~~ラッキー!
娘は、私が元気なうちにやって欲しくて、残念がっていました。


でもね、会長は・・・
まだ、引っ越して来て6年目の途中です。



ひーちゃんは、無事仮免試験合格しました。
今日からは、路上運転です。


今週は、中頃に雪が舞いそうなので、積もらないうちに卒業出来たら
いいね。
ストレートに、が願いです。





今週も始まりました。
朝、起きられなくて・・・5時にビックリ、飛び起きました。
朝は、真っ暗ですもんね。


お弁当作りには、キツい時期になりました。


もう少し・・・3月にはいよいよお弁当作りも卒業出来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する