赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

楽しいと思って歩かなきゃね、テクテク♬

雨が降りそうな、ジトォ~っとした中、ウォーキングに行って来ました。
今日は一人で。


パラパラ降ってくるのかな?


そう思ったけど、でも無かったわ。



「ウォーキングかい?」


以前の畑仲間(1年しか続かなかったけど)が、声を掛けてくれました。



テクテク、、、、テクテク、、、
私の住んでる地域は、600軒ほどある山を切り開いて出来た町。


信号は、勿論ありません。



あっちの道、こっちの道と歩き、シニアクラブの会長さんに遭遇。


体の調子も良くなったから、グランドゴルフへ行くときは言ってくれたら
何時でも乗せて行くよって。


この人は、面倒見が良くて優しい。


だから、会長さんに選ばれるんだろうな。



カラスが、気持ち悪い声をだして、私を威嚇する。
もう、帰ろう・・・・・



今日の歩行数は、5,159歩


まだ、18時前。
まだまだ、増えますよ。





明日は、天気が良かったらGGの練習に行きます。


今月は、大会に申し込んであるからね。
少しだけでも、みんなに迷惑を掛けないよう練習しなくちゃね。


ウォーキングも出来て、一石二鳥だわ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する