赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日は暑くなりそう ★「コッソンビ熱愛史」見ました  ☆晩ごはん☆

晴れてますよ~~~
朝から暑いよ~~気温32℃だそうです。


今日は、暑さにやられちゃうかも・・・


でも、頑張っちゃいます!!
最近は、調子がいいのでね。




晩ごはん


オムライス
豚バラ塩胡椒焼き、ブロッコリー


残りご飯が、2人分くらいかと思ったら、3人分ありました。
私、こんなに食べられ無い・・・スプーン1杯でお肉1切れ付録、どう?
娘が貰ってくれたけど、やっぱ残しちゃったよ。


無理には食べられません。




今日は、娘は健康診断の日
金沢の病院まで行きます、仕事は出勤扱いね。


私は、GGの練習。


あーちゃんは出勤。


ひーちゃんは、慰安旅行から帰ってきます。
お土産は?
楽しみです。




韓国ドラマ「コッソンビ熱愛史」Amazonプライム


ソン・イェウン
リョウン
チョン・ゴンジュ
カン・フン


ダノが営む二花院(宿)に、科挙を受ける容姿端麗な3人の士人がやってきます。
恋愛と、この3人の中にいる廃世孫を探す物語。
時代劇ラブコメみたいな・・・面白いですよ。


現在、NHKBSで放映されています。






木の葉っぱ、揺れていません。
風の無い日?


今月・来月は、GGのスコアは付けず、悪い所を直すという課題に挑戦するのみ。
調子が悪かったら、いつでも抜けられるようになりました。
成績ばかりを追っかけても、グループ内がギスギスするしね。


ギスギスは、そればっかりじゃ無いけどね。


練習は、楽しくしたらいいと思うんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する