赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

コロナ患者さん出てるのね~~我が家はワクチン止めちゃったけど ☆晩ごはん☆

曇のち雨  気温31℃


また、天気は崩れるらしい。
そうだ!
梅雨は、まだ継続中だったのね。


爽やかな夏空の日は、梅雨の事も忘れています。




晩ごはん


冷し中華


大好きな冷し中華、毎週のように作っています。
栄養的にも、万遍なく取れるし優れもんの一皿です。


女三世代家族、美味しく頂きました。


今頃、ひーちゃんは北海道で、ジンギスカン食べてる?


ホント、羨ましいこと!






エゴノキ


ご近所の庭の木、お断りもせずごめんなさい。
エゴノキは、この付近ではあまり見かけない木です。




昨日は、気温は高かったけど風が爽やかで、GGの間、気分が悪くなる
こともありませんでした。
第一に、五月蝿い方と一緒の組にならなかったことが、楽しく成績も良い
結果になりました。


ホールインワンが、3つ、初めて出ました。



ただ、帰ってからさすが疲れました。
お昼寝してから、お昼ごはん・・・・まぁね、自由ですから。





まだ、コロナは治まっていないとか、娘の会社でも罹患者が出ています。
でも、以前のように規則が厳しく無いらしく、患者さん以外は、それほど
長い休みを取らなくてもいいそうです。


我が家は、家族全員予防接種ワクチンはしていません。


コロナに罹ったときは、その時。
そのつもりで暮らしています。


マスクは、出かけるときはしています。


まだね、コロナもインフルエンザも罹る心配がありますから。
最低限の予防はしていますよ、やっぱし家族全員がね。

×

非ログインユーザーとして返信する