赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ひーちゃんのコロナ陽性その後の症状 ☆ミートソーススパ☆

曇りのち晴れ、現在は、かなり厚い雲。
降るのかな・・・・・と、思えるほどだけどね。


今日も、庭でお仕事しましょ。


涼しい朝ですから、遣りたいことが出来そうよ。




昨日の夕食


ミートソーススパゲティ(ルーミックで手作り)
野菜サラダ(レタス・キュウリ・人参・新玉ねぎ・ハム・トマト)





もう2日ほど、コロナ陽性と判断された、ひーちゃんの姿は見ておりません。


娘に聞くところによると、1日のほとんどを、机に向かい勉強してるようです。


気分の悪い時だけ、ベッドに入るようですよ。



症状は、38度以上の熱、喉の痛み、胃の不具合、倦怠感など・・・。
なかなか、良い方には向かいません。


ただ、保健所からは依然連絡もなく、この先の指示は一切ありません。
陽性だったことは、学校に伝えてあるけど、今後の事が分からない。


今週は、中間テスト週間であり、ひーちゃんはそれが出来ないことを心配
しています。



コロナ陽性になって、学校へ連絡したとき、教頭先生が対応されてね、私たちは
知らなかったけど、ひーちゃんは生徒会副会長をしていて、先生も名前をよく
知ってると「頑張ってるよ」と、言われたそうです。


家では、何も言わない子でね・・・・



今週は、あーちゃんも娘も会社を休むので、お弁当は要らない。
3つお弁当を作るところを、無しになって・・・・私、ヒマしてますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する