赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お酒を飲みながら電話で長話もいいね(^o^) ☆お弁当・夕食☆

天気良し。
雨は降らないみたい、梅雨に入ったけど、こちら地方は雨が少ない?


今日も、ボール転がして頑張らなくちゃ!





今日のお弁当


鶏唐揚げ(冷凍)、ジャガ・人参・ウインナーの炒め物、ピーマン・エリンギ炒め
塩昆布、プチトマト、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚テキ、根菜添え
小カブのチキンスープ






私の友だち、お気楽さんです。
今週は、神戸の友だちの家で、お留守番を頼まれているんだって。


家猫が3匹、外猫が3匹いて、この仔たちの世話ね。


そんな家族みたいな他人の友人が、多い人。


というより、そんな友人がすぐ出来ちゃうんだね。
そして、長~~~~~い付き合いになるんです。


私もその一人ですが・・・。




LINEが来ました。
神戸で猫抱いて、飲んでるよ~~。


退屈なんだね~~話し相手が欲しかった?


でも、早寝の私はおネンネ時間、お相手はパスよ。



遠慮無い付き合いだから、続けられるんだよね。


今晩は、電話で長話でもしようかな・・・・・お酒を飲みながらね。

×

非ログインユーザーとして返信する