赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

きっとどんどん嵌まってくね ロッキーさん、楽しいもん♫

グランドゴルフ大会


一応、ちっちゃな大会だけど、優勝したら地方版の新聞に名前が載ります。
それに、私の足をしてくれてるロッキーさんが、準優勝したんですよ。


すごいよね!!!


キャリアは、私と同じ半年。
彼以外は、常連の方で、賞は当たり前の人たちなんです。


彼は、ピンクのシャツを着ています。



ちなみに、前列右の方は、私の練習仲間で仲良くして貰っています。


他の方は・・・・・知らない。




私は?


なんだか知らないけど、ラッキー賞とかいう物を貰いました。
ゴミ袋でした、・・・有り難いです((^o^))




LINEグループに、お祝いの言葉やら、メッセージが踊っています。


私も、この写真を送りましたわ~~~。





叱られました。


1.他のグループの人に話し掛けない。
2.人のボールにマーカーを置かない。
3,点数はすぐ書く
4,スコアーカードの書き方は、教えて貰っておくこと
5,・・・・・・・・
6,・・・・・・・
    忘れました。


正解かも知れないけど、キツいよね。


私は、ベテランになっても、こんな言い方はしないわ~~~。
こうしてね、って言えば済むことだもの。


でもきっと、後腐れの無い人だと思う。


そう思うことにします。




大会で、スコアーカードを書く、グループの人に証明をして貰う、全部初めて
の経験で、結構焦りました。
が、次からは大丈夫です。



今は、楽しかったことだけしか。


そう言えば、ホールインワン大会にも参加、お菓子の小袋貰いました。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する