赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

血圧は128/70でした  ☆豚肉生姜焼き弁当☆

良く降るね。
もう、雨の景色は見飽きたと言うのに、朝、カーテンを開けたら何時も飛び込んでくる
景色、気持ちが沈んじゃいます。
あ~~~ぁ、青空が恋しい。
                              
                                 
今日のお弁当
                               

豚肉生姜焼き、厚揚げとピーマンの含め煮、玉子焼、ウインナー、鶏団子(冷凍)
レタス、トマト、ふりかけ、こんにゃくゼリー
                     
                              
血圧のお医者さんへ行って来ました。


128/70
全く、問題なしでした。
もちろん、薬を飲んでるからね。


来月は、町の健康診断を、この医院にお任せする予定です。
今年の集団検診は、コロナ禍なので要予約です。
医院で出来るなら、その方が楽でいいわ、早く終わるからね。


何も引っかからないことが望みです。


検査をすると、結果発表が無茶苦茶気になるね。
健康に自信が無いから、余計そうなんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する