赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんの成人式の日、晴れ☀です! ☆晩ご飯☆

あーちゃんは、朝早くまだ暗い6時半に家を出ました。
着付けとヘヤーに、時間が掛りますから。


今は明るくなり、とっても嬉しいけどお日様が出ています。


雨も雪も降って無い、素晴らしい日です!




こんな良き日に、感謝です♬




着付けをしたら、いったん家に帰ってくるのかしら?
成人式の受付時間まで、ちょっと間があります。


そのまま、会場で待つのかな?






晩ご飯


チンジャオロース
鶏ダンゴ入りお味噌汁





娘から、流れに沿ってLINEが入ります。
ヘヤー・・・着付けの途中・・・そして、今!!!!


お金を持っていかなかったとLINE。
あ~~ぁ、忙しくて、渡すの忘れちゃった・・・後で届けよう。


なんで、夕べのうちに渡さなかったのでしょう。(私のミス)


恥ずかしいね。






昨日、一人お留守番だったので、韓国ドラマを見ました。


「ナルコの神」Netflix


  ハ・ジョンゥ
  ファン・ジョンミン
  パク・ヘス
  ュ・ヨンソク


南米の国スリナムで、ビジネスを始めた起業家が麻薬組織を検挙しようとする
韓国国家情報院の作戦に巻き込まれていくというのが、ストーリー。


面白くて、一気に6話見ちゃいました。
どちらかというと男性向き、でも俳優さんが良くて見応えがありました。





もうすぐ、あーちゃんが帰って来ます。


それじゃ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する